リアサス

SHOWAのリアサスです。

レッ○バロンで購入したときに、オーリンズのサスが抜けていたので、代わりにこれを入れてくれました。

なので、オーリンズの乗り心地がわかりません…。

プリロード・伸び側調整・圧側調整機能がついています(車高調整機能はついていません)。
かなり固めにして走ってます。なので、乗り心地はまあまあです。

逆側。

今は、レイダウンキットと併用してます。その際に、サスセッティングを見直しました。柔らかめで、かなり走りやすくなりました☆

スプリングも絶縁テープを巻いて黒くしました。裏は、黄色いままですけどね(笑)

レイダウンキットのインプレッションはブログにて公開してあります☆


inserted by FC2 system